サイト引越中

サイトコンテンツの引越中です。
引越が完了したページはリダイレクトされます。

レトロゲームを攻略せよ【GジェネF・F.I.F】

FXA-178 スーパーガンダム【機体性能・プロフィール・黒歴史コード・設計・開発・登場ステージ】

GジェネF・GジェネF.I.Fの参戦機体スーパーガンダムに関する情報を掲載しています。

スポンサーリンク

スーパーガンダムのプロフィール

ガンダムMkⅡGディフェンサーが合体した状態で、MkⅡの性能を強化パーツ装備によって向上させたものである。
ロングライフル、ミサイルランチャーの装備によって火力が増強され、また機動力や防御力も向上している。
これによりMkⅡはティターンズの新鋭機にも対抗できるだけの性能を獲得した
なお、MkⅡを収納した航行形態は「Gフライヤー」を呼称される。
主なパイロットはエマ・シーン

登場作品
機動戦士Zガンダム

引用プロフィールモード

スーパーガンダムのステータス

生産コスト・黒歴史コード

COST黒歴史コード出典
スーパーガンダム23,800テクニカルレベル6
06-9302018
機動戦士Zガンダム

性能

EXHPEN攻撃防御移動宇宙空中陸上水上水中アビリティ
スーパーガンダム615Lv1:11,480
ACE:
Lv1:76
ACE:
25266ABC飛行可能
SFS搭乗可能

武装

武装名種別射程威力命中ENMP
1ビームサーベル格闘1〜13,70010012
ミノフスキー粒子×使用適正有効適正MAP間攻撃
ビーム撹乱幕×宇宙
ビームコーティング×空中
I・フィールド×陸上
ビームシールド×水上
プラネイト・D×水中
2ミサイル・ポッド射撃(6発)3〜56005016
ミノフスキー粒子使用適正有効適正MAP間攻撃
ビーム撹乱幕×宇宙
ビームコーティング×空中
I・フィールド×陸上
ビームシールド×水上
プラネイト・D水中
3ロングライフル射撃(BEAM1)5〜63,1008520
ミノフスキー粒子使用適正有効適正MAP間攻撃
ビーム撹乱幕宇宙
ビームコーティング空中
I・フィールド陸上
ビームシールド水上
プラネイト・D水中
スポンサーリンク

スーパーガンダムの設計・開発

設計方法

設計できる機体

開発経路

開発元開発先
なしなし
スポンサーリンク

スーパーガンダムの登場ステージ

スーパーガンダムの関連リンク

機体リスト
ABCア行カ行サ行タ行
ナ行ハ行マ行ヤ行ラ・ワ行

タイトルとURLをコピーしました