サイト引越中

サイトコンテンツの引越中です。
引越が完了したページはリダイレクトされます。

レトロゲームを攻略せよ【GジェネF・F.I.F】

XM-X2 クロスボーン・ガンダムX2【機体性能・プロフィール・黒歴史コード・設計・開発・登場ステージ】

GジェネF・GジェネF.I.Fの参戦機体「クロスボーン・ガンダムX2」に関する情報を掲載しています。

スポンサーリンク

概要

プロフィールモード

新クロスボーン・バンガードの試作型MS。
クロスボーン・ガンダムの試作2号機である。
基本的な性能は1号機と同等だが、ビームライフルに換えてショットランサーを装備しているのが特徴である。
またアンテナの形状が1号機とは多少異なり、機体は黒系にカラーリングされている。
木星戦役当初は新クロスボーンの主戦力として使用されていたが、後に木星帝国へとその所属を変えた。
パイロットはザビーネ・シャル

登場作品
機動戦士クロスボーン・ガンダム

引用プロフィールモード

基礎データ

COST黒歴史コード出典
クロスボーン・ガンダムX234,900テクニカルレベル8
08-0842603
マント無し:08-0936807
機動戦士クロスボーン・ガンダム

性能

EXHPEN攻撃防御移動宇宙空中陸上水上水中アビリティ
クロスボーン・ガンダムX2780Lv1:12,120
ACE:
Lv1:126
ACE:
30296AACビームシールド防御可能
大気圏突入可能
コア・ブロック・システム
SFS搭乗可能
A.B.C.マント装備
クロスボーン・ガンダムX2(マントなし)ビームシールド防御可能
大気圏突入可能
コア・ブロック・システム
SFS搭乗可能

変化条件

変化後の機体変化条件
クロスボーン・ガンダムX2(マントなし)クロスボーン・ガンダムX2に「BEAM1」、「BEAM2」、「B1連射」のいずれかが被弾。
コア・ファイター(X2)クロスボーン・ガンダムX2もしくは、クロスボーン・ガンダムX2(マントなし)が撃破されると変化。

武装(共通)

武装名種別射程威力命中ENMP
1ショットランサー格闘1〜13,5009510
ミノフスキー粒子×使用適正有効適正MAP間攻撃
ビーム撹乱幕×宇宙
ビームコーティング×空中
I・フィールド×陸上
ビームシールド×水上
プラネイト・D×水中
2ビームザンバー格闘1〜14,00010022
ミノフスキー粒子×使用適正有効適正MAP間攻撃
ビーム撹乱幕×宇宙
ビームコーティング×空中
I・フィールド×陸上
ビームシールド×水上
プラネイト・D×水中
3ザンバスター射撃(BEAM1)3〜43,1008524
ミノフスキー粒子使用適正有効適正MAP間攻撃
ビーム撹乱幕宇宙
ビームコーティング空中
I・フィールド陸上
ビームシールド水上
プラネイト・D水中
4バスターランチャー射撃(BEAM2)5〜66,0007536
ミノフスキー粒子使用適正有効適正MAP間攻撃
ビーム撹乱幕宇宙
ビームコーティング×空中
I・フィールド陸上
ビームシールド水上
プラネイト・D水中
スポンサーリンク

設計・開発

設計方法

設計素材

開発

スポンサーリンク

登場ステージ

関連リンク

機体リスト
ABCア行カ行サ行タ行
ナ行ハ行マ行ヤ行ラ・ワ行

タイトルとURLをコピーしました